あれもこれも叶う

30代独身社会的底辺があれもこれも叶うといいなの実験ブログ

美容

【レビュー】Biore PRIME BODYは肌がしっとりすべすべになる!

投稿日:

お風呂上りにボディークリームって使っていますか??
私は使ってなかったのですが、ビオレのボディークリームが超良かったのでレポ!

なんでこんなにすべすべになるの??不思議なくらい肌触りが良い!

大人の肌のカサつきに、大切なのは「オイル」でした。
ビオレ プライムボディは、洗う時から100%天然由来の生花オイル配合。
ようこそ、大人のなめらかな やわ肌へ。

引用元:ビオレ プライムボディ |花王

ボディミルクのブランドサイトもあります。

プライムボディブランドサイト |花王
配合成分が気になるという方は、こちら。

水、グリセリン、BG、ジグリセリン、ジメチコン、ステアリン酸、水添ポリイソブテン、ステアリルアルコール、セタノール、ワセリン、月見草油、ラベンダー油、ホホバ種子油、ベタイン、アルギニン、セチルジメチルブチル、オクチルドデカノール、イソステアリン酸、イソステアリン酸コレステリル、イソステアリルグリセリル、イソセテス-20、(メタクリル酸ラウリル/メタクリル酸Na)クロスポリマー、カルボマー、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、ステアリン酸ソルビタン、水酸化K、リン酸K、コハク酸、カラメル、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、香料

ビオレ プライムボディ オイルinボディミルク フラワーガーデンの香り 200ml

全身保湿ケアはこれ一本!なプライムボディ

これボディ用のオイルなんですけど、私はごくごく少量指先に取って顔にも使っています。
塗った直後は香りがやや強めで「大丈夫かな・・?」と気になるのですが、すぐに馴染んでほんのり香る程度。丁度良いのです!

プライムボディ オイルはべたつかない!

ボディケア商品で気になるのが、「べたつき」。これ結構重要ですよね?
プライムボディ オイルは全くべたつきません。@コスメのレビューで「べたつく」というのを見かけましたが、それ付けすぎてるパターンです。少量で良く伸びますし、べたべた塗る必要はありません。

手に出した時は、とろーりとしたミルクで、凄く伸びが良いです。伸び大事!

つまり、コスパも良い!!

プライムボディ オイルはすべすべになる!

これは肌との相性もあるとは思うのですが、私の肌にはめちゃ相性が良かったみたいです。
指先にちょっとだけ出して、それを顔にも伸ばしているのですが、これがまぁスベスベなんですわ!
肌ざわり良すぎか!!
ほのかにいい香りで、スベスベお肌って最高じゃないですか?しかも元々ボディー用のものなので全身使えるし!

考えてみれば、顔も体も同じ皮膚なんだから、本来は使い分ける必要はないのですよね。
顔の方が荒れやすいとかはあるのかもしれないけど、私は顔で問題無いから全身これ1本でOK!

気になるお値段は?

ネット通販の場合、各サイト多少違いはあるかもですが、Amazonの場合、現在価格780円。
これを高いとみるか安いとみるかはあなた次第・・・。
私の場合は安いと思いますよー!だって少量で良く伸びますもん。1シーズンいけるんじゃないかなと目論んでいます。

フラワーガーデンの香りを使っています

ボディミルクは「フラワーガーデン」と「ハーバルオアシス」の香りがあります。
私が使っているのはフラワーガーデン。
お風呂上がりにこの香りに包まれてなんとも至福でございます。

お近くのドラッグストアに置いていない場合もありますので、そんな時はネットでサクサクどうぞ。
ネットレビュー見てても「近所に置いていない」との声がちらほらあるんですよねー。なぜかしら。

-美容
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

見えない所も大事!フットケアはどうすれば・・・?

よほど仲のいい相手じゃないと足の裏を見せる機会なんてないよね。 だからついつい気を抜きがちなんだけど、これではいかーーーん!!! という事でフットケアに取り組むことにしました。

フットメジ 足の裏洗ってつるつる!!レビュー

フットメジ 足の裏洗ってつるつる!! 使用3日目のレビュー

「見えない所も大事!フットケアはどうすれば・・・?」の記事で紹介した、フットケア石鹸「フットメジ 足の裏洗ってつるつる!! 足用角質クリアハーブ石けん フローラルピーチ 60g」(どこまでが商品名なの …

洗顔&ボディーソープはこれ一択

肌に優しい洗顔&ボディーソープはこれ一択!

すぼらな私ですが、30代になってから少しずつ肌に良いものを使いたいと思うようになりました。 でも、美容・健康関連の商品って沢山ありすぎて何がいいのかさっぱり分からない!! そんな時に、敏感肌でも安心の …